230423

230423朝気力が無く起きて家にあるものを適当に胃に入れてまた布団に潜った 好きなゲーム実況者の動画が更新されていて助かった 昼が過ぎたら古着が欲しくなってきたので、セカンドストリートへ行き服を物色する 洋服が思ったように着れるようになってきた 今までこんなふうに服を着たいと思っても似合わないような気がしたり、着たい服に自分が追いついていないような気がしたり、そもそも買いに行く気力もお金も無かったりして、シンプルな服しか着れなかった 歳のせいかもしれないけど他人の目とか気にするのに疲れて、もういいやと良い意味で諦められてきた グランジ?っぽいファッションいいなと最近思うのでチェックシャツとショートパンツを買った あとマウジーのハートのネックレスが欲しい ハート型ってかわいい わかりやすいかわいさがある

 

昨日元恋人さんの家に荷物を取りに行き、流れでセックスをした 体格の良かった彼は最後に会った時よりかなり体重を落としていて、見た目が結構変わっていたのでかなり驚いた 元々濃い顔をしていたけど痩せてそれがより引き立っていた 行為中なかなか達さなかったが、私は貴方だけの物的なことを言うとすぐ達していて純粋な人だなと思う 彼と別れ、池袋の映画館にオールナイト上映を見に行こうと思ったけど18時くらいの時点で眠かったので大人しく帰った 友人や元恋人さんや、仲の良い人から良い知らせを聞く度にとても嬉しくなり、応援したり讃えたりするが、一人になった途端に薄ら暗い気持ちになる 仕方ないことだけどもう少しそれを上手く処理できるようになれたらいいと思う

https://youtu.be/TrpMncSZe-I