230625

初めて会う人と駅で待ち合わせをした 相手の身長体重くらいしか知らなかったけど、向かい側に立つ人にこんな感じの人かな、こんな人ならいいなーと思っていたらその人で笑ってしまった ずっと気になっていた台湾料理の店へ行き、居酒屋、バーとハシゴしてお互い酔っ払ったところでホテルに向かう 向かいながら暗い路地でパンツを脱がされ脳イキさせられる ホテルはビンタ、腹パン、挿入とかお腹を噛まれたり、痛かったり、気持ちよかったり、怖かったり、優しかったり 2日目はお昼韓国料理、暑くてコメダ珈琲に入る 私のおすすめした映画をスマホで見ながらかき氷を食べる そのうち指を口に突っ込まれて脳イキして、その後2回目のホテル アイマスクがあったからアイマスク着けられてイラマ、ディルドが大きすぎて内臓を突かれてるみたいで苦しかった お風呂場で何度かお湯に沈められて、ディルドでイラマしてゲロを吐かされまくった かなり色々なことをした気がする かなり濃密な2日間だったし相手も同じことを言っていた 肌感覚で相性の良さを感じてかなり久しぶりに男の人に欲情したし挿入が気持ちよかった 「うちの子」と言われて素直に嬉しかった 身体が綺麗とか、お尻の形が好きと言われてジムで運動してて良かった〜と心底思った 帰り電車乗る前にラーメン食べて、急いで電車に乗った パンツを取られて返して貰えないまま帰宅(相手が返し忘れてたらしい) こういう関係の人って特に、私も相手もいつ関係が切れてしまっても仕方ないもののような、というか実際の相手の言動から私がいつ急に連絡が途絶える分からないと思われている気がして、でも私は全くそんな事する気は無かったので嬉しいとか楽しいとか伝えまくっていた