231201

仲良くしたい人程もっと時間を空けて会えたら良いのにと思う 月に一回、半年に一度、夏の時期だけ、冬の時期だけとか コンスタントに次会う約束を持ちかけられたり頻繁に会っているうちに自分の中で限界が来て、相手のことは嫌いじゃないのに嫌いになりそうになるし最悪連絡を断ってしまう 何事に対しても割とそうだけど対人関係に関しては特に維持するスタミナが無い

6月に会った人と継続して会っている 自分と似ている部分が多い SM目的で会ったけど最近全然SMをしていない 一緒にハンターハンターのアニメを観たり美味しいパンを探しに行ったりしている 流石に顔はもう覚えたけど会う度にこの人こんなにガタイ良かったっけと思う この間すごく久しぶりに踏まれたらなぜだか分からないけど嬉しい〜と新鮮な気持ちになれた

横にいる人の頭を掴んで顔を湯船に何度も沈めては起こしてまた沈めている動画を見せられて、ギャグとして面白く捉えたらいいのか、でも沈められた方の表情は苦しそうだからこれはやってはいけないことだから非難するべき、苦しんでいる相手を無理やり湯船に沈めている光景は正直興奮する、やってはいけないことなのに性的なイメージが湧いてしまう自分が許せない、もういい加減自分の性癖受け入れたらいいのに、そもそも何でこれに興奮するんだ?謎等、どの感覚で見たらいいのか分からず頭の中がグルグルした 動画を見たパートナーさんはシンプルに面白くて爆笑したと言っていた この人は爆笑する人だよなと納得する

今年の初めにお金を払って占ってもらった時に笑うのが良いと言われたので素直に従って過ごした それまでずっと自分のことばかりに目を向けていた私が世の中で生きるための術として外からの見られ方を意識することが今年は多かった気がする だから余計にこれからは意識して自分の内面を整理する時間をもっと作るべきだ 昔よりどん底まで悲しんで思い切り泣けることがほとんど無くなってしまったしどうでもいいことを深く考えることができなくなっている気がするけど総合的に見たら歳を取って良かったなと思う

https://cms.megaphone.fm/channel/TBS9852762049?selected=TBS9227167220

ポッドキャストの排骨麺の回を聴きながら個人的な不自由さのことを思い出していた 変えたくてもどうにもならないことが無数にありこれからも減ったり増えたりする それでも広大な壁に小さなヒビが入る一瞬を見逃さないために息を潜めて見つめ続ける 今すぐその時が来なくてもいつか出来ると思い続けることを忘れたくない 不自由な中で出来うる限り自由に動き回りたい 上手くいかなかったとしても

職場の人と海外のお米の話をしていたらバナナの葉を皿にしてライスとカレーが盛られている写真を見せてくれた バナナの葉の上のカレーと米を手で食べてみたい この前外食した際パートナーさんが試しに注文した知らない外国の料理を食べたらあまり美味しくなかったが言葉を選びながらこういう味がすると話し合い完食していた 色んな味を試そう